
銀座コリドー通りで「出会い」求めてみた。

今日から、ブログのテーマを

 

恋活・婚活

 

としてみる。

 

 

というのも、2016冬を迎えるにあたり、私と私の仲間たちにはあまりにも彼氏がいない。 

そして、ライターとしても、恋活・婚活事情の「今」を実体験を持ってレポートしたい。

 そんなことで、今日からの(総称して)婚活日記、どうぞお付き合いくださいませ。

 

ここ最近、実は銀座のコリドー通りにはまっている。

 

大学を卒業し、社会人の今。

女子大生ブランドを失った途端、モテなくなったのは私だけではない。

 

 

仲間とともにまず手始めに飲みに出かけたコリドー通りで、

「綺麗だね」「レベル高いね」

と声をかけられれば、その懐かしの栄光にハマることに時間はかからなかった。

 

 

婚活女性にお伝えしたい。

ズバリ、銀座コリドー通りでの出会いは、

 

・30歳前後

・顔面レベルは下の中〜中の中、たまに上アリ

 

であると言える。

職業はバラバラだが、土地柄サラリーマンが多く、お酒は必ずおごってくれる。(ポイント)

もし不安な場合は、声をかけられた段階で

「お金ないんですけど、、」

と言って、払わせることを確約させましょう。

 

お酒が大好きな私と仲間は、

「今日ははしご酒7軒を目標にしているんです」

と事前に告げ、男との出会いを効率化するシステムを作り、おごってもらうときも必ず1杯で店を出た。

 

 

さらに、銀座コリドー通りでモテる女の特徴は、

 

・茶髪前髪くるりん系

(こういう感じです↓) f:id:runrurun815:20161010011909j:plain

・トップスはピンクかベージュか白

・尻軽そう

 

これは仲間とコリドー通りのスタバでほど観察をした結果、得られた特徴なのでなかなか信用度は高い。

ちなみに女のレベルも中〜下の中ほど。

年齢層は20代中盤〜40代?とお高めなので、20代前半〜中盤は必然的にモテる

我こそは!という20代美人は、特に上記を参考にしてほしい。

 

そして仲間とは金曜と日曜に活動に出かけたが、

圧倒的に出会いがあるのは金曜。もはや人が溢れている。

 

総括して、銀座コリドー通りは、

 

・金曜20時〜がゴールデンタイム

・スタイルは「ゆるふわ系」がモテる

・声は必ず掛けられる。妥協はしない

・1杯(30分〜長くて1時間)/1店舗を目処に、次々廻る

 

 

ことが出会いを得る必勝法としたい。

ナンパ通りと言っても過言ではない銀座コリドー通りでは、声をかけられないことは、まずありえない。

 

飲む時間も限られているので、ここはひとつ出会いの効率を重視して動いてみてはいかがだろうか。